連休終わって久しぶりに仕事行ってますが

職場で発作起こしかけ、というか起きてたのかなもう。
ちょっと息苦しくなってきて一瞬我慢できるかなーと思ったんですが、そこから前にもあったなんか感覚が過敏になるっていうかおかしくなる状態に。
これヤバいんではと思ってデパス飲んだんですが、飲んでよかった。
飲んで10分位は手に力入らないで震えるし、なんか焦燥感は出て立ち止まっちゃダメだとか脳は思ってるのに、体の感覚が薄いっていうかゲームでキャラクター動かしてるみたいな。
ゲームにしてはリアルなんですが、現実にしては自分の周りに見えない壁があるっていうんでしょうか。
全部の感覚にフィルターかかって薄くなったみたいな。

しばらく休憩してたらそこからひどくなることはなく30分位したら普通に戻ってこれました。