パキシル飲むタイミング夜に戻してみることに

夜飲んでた時から昼まで眠かったけど、まだ朝にしてからよりも眠気マシだった気がするので。
1日抜いちゃっても離脱体験だとか読んだり薬の効果的にも問題なく大丈夫っぽかったんですが、心配なので2日かけて時間ずらすことに。
一昨日朝飲んだので、昨日は昼にして、今日から夜と半日ずつずらしました。

さて明日から眠気どうなってるかなー。
パキシルはとにかく眠いけど多少は効いている感じではあります。
最近発作っぽいのも回数少なくなって症状的にも軽くなってる気がしてましたが、今日は眠気に耐えるために外出るかっていうタイミングで不安感出てきてしまいました。
デパス飲んだのは・・・1週間ぶり?くらいかな。。。