コロナワクチン接種6回目

をプスっと入れてもらってきました。

集団接種会場に行ったんですが、だだっ広い会場にスタッフさんが100人くらい。
そして接種者が自分一人。。。

一応接種後のの経過確認待ち席に数人いましたが、自分が入場してから出るまでだーれもこないの。

待ち時間0ですーっと行けたのはよかったですが、みんな暇そうでしたねー。
問診の医師とか受付のお姉さんとかスマホぽちぽちしてたし。

経過確認席も最後自分一人だけだったので、5人位にずーっと見られててちょっと気まずい。
自分が帰らないとみなさん持ち場離れられないですからね。
一応15分待つことになってますが、居づらいし14分くらいで出ちゃいました。