ドラッグストアの開店待ちにビビる

とってもびっくりしました。
ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!
今日は早出シフトで眠いなーと思いつつ、4時過ぎに出勤。

で自転車で職場に向かって走ってたら、真っ暗なドラッグストアの前に自転車のライトで人影が数人見えてビビる。
近くにいったらどうも開店待ちだったみたいですが、いやいま4時前っすよ・・・。

開店9時だからまだ5時間以上あるんですけど。。。
いくらなんでも早すぎだろこの人達。

通りすがりにチラッと見ただけですけど、どうも数人グループのようで会話してる。
そして何か明らかに近所のおっさんじゃない雰囲気でした。

どうせ一人1個限定とかだからマスクとかも買い占めできないだろうに、
でも先頭さえ確保してれば店員来たら入荷確認とかして、後から人動員すれば大量購入できるかーとか思ったり。