スマホをGalaxy S23 Ultraに変えた

今まで使ってたGalaxy S10は性能面ではまだ使える感じでしたが、バッテリーがもう限界になってしまって。
使い方によるんですが、仕事中にロッカーとかに置いておいて休憩時間にみたいな感じでも12時間持たないとかでしたからね。

どうせまた数年は買い替えないつもりなので、一番いいやつ下さいでハイエンドモデル買いました。

さっそくデータ移してみたんですが、何よりバッテリー全然減らない!
これに超感動してます。
いやヌルヌル感とか、アプリの起動速度とかも体感はできるんですが、元からS10にめちゃくちゃ不満あったわけでもないので。

あとこの機種買うなら絶対に使うべき2億画素、最高100倍ズームのカメラですがまだ1枚も撮ってません。。。