仕事終わりに30kmくらい寄り道して帰る

たまには自転車乗らないとと思いつつ、仕事忙しいし全然乗れてない。

ただ気温がどんどん暑くなっていくし、6月になると今度は梅雨もあるので,、そうなるとますます乗れない。

という感じで今日は何とかがんばって気合出して乗ってきました。



今日くらいの気温だと汗ダラダラ出るわけでもなく、寒いわけでもないしでいい感じ。
特に目的地決めずに適当に郊外の田んぼのところとか走りましたが、カエルがたくさん鳴いてる。
仕事のストレスがちょっと和らぎましたねー。

止まってしばらく何も考えずにぼーっとカエルの鳴き声と田んぼ見てたりで、ちょっと精神値回復した気がします。