2019-07-15 「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ ―― 線の魔術」行ってきた 雑記 10時半位に着いて入場したんですが、特に待ち時間とかはなし。 チケット売り場に数人いたくらいで、前売り券渡してサクッと入れました。 展示室内は朝だからでしょうが最初の部屋が特に混んでる。 最前列は絵の前に列ができてちょっとずつ進みながら見ている感じです。 なので順番無視して空いてる最後のマンガ家さんの絵とかある部屋行って、そこから戻りながら鑑賞してきました。