Googleリーダー終了後の移行先はとりあえずInoReaderにしてみました

feedlyはどうも機能とデザイン的にちょっと不満がありまして。
あと何だかんだ言って日本語対応してないってのが、地味ーにストレスだったり。
自分でスクリプト書いて日本語訳対応させちゃえばいいのかもしれないけど、そこまでするのもねー。
livedoorは日本語バリバリですがはなっからバックアップ用としてしか候補にならないし。
Feedeenはデザインとか機能はなかなかなんですが、既読にした後でもフィードが消えないで一覧として残っちゃうんですよね。
フィードの量が多いと縦に更新のないフィードがずーっと並ぶという。
フィルタ機能はこなれればなかなかなんでしょうが、今のところあんまし使いにくいかなーという感じ。
で、結局InoReaderにしてみました。
既読にして消化したフィードは一覧から消えてくれるし、日本語対応でフォルダごとまとめて見ることもできるので、何か求める機能はとりあえず一通り揃ってるかなーって感じ。
フィードごとに色分けするグリモンがマイナーサービスだからか今のところないですが、まあサイトのアイコン表示できるんでとりあえずタイトルと合わせて識別はできるし、今のところこれでいいかなー。