2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Avril Lavigne - Tik Tok (Ke$ha Cover)

Avril Lavigne - Tik Tok (Ke$ha Cover)

MOLDEX Sparkplugs

Camoplugs使ってましたが、だいぶ減ってきたので新しく50ペア購入。 使い捨てがメーカーが本来想定してる使い方ですが、自分は数日使用か廊下とかに落としたり体の下に入って潰れたらガンガン取り替えてます。 洗って使うとか1週間以上使うとかいう人もいる…

歯医者で静脈内鎮静やってきました

今年の夏はまだ涼しいので、術前の絶飲食が楽でうれしいです。 猛暑の中汗ダラダラかいて病院行くまでの間水も何も飲めないとかつらいですからね。 治療自体はいつもと同じでした。 鎮静かかるまでは多少長かったかなってくらい。 っても1分位ですけど。 腕…

「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ ―― 線の魔術」行ってきた

10時半位に着いて入場したんですが、特に待ち時間とかはなし。 チケット売り場に数人いたくらいで、前売り券渡してサクッと入れました。 展示室内は朝だからでしょうが最初の部屋が特に混んでる。 最前列は絵の前に列ができてちょっとずつ進みながら見ている…

毛利悠子/David Horvitz 「summer rains」

もうすぐ開始なので見に行くリストに追加。 7月19日から9月7日までだけど 開廊時間:12:00 - 18:00 ※日・月・祝日休廊 夏季休廊 8月4日(日) — 8月19日(月) 閉まってる日がそれなりにあるのでなるべく早めに行っときたい。 www.scaithebathhouse.com

「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ ―― 線の魔術」

前売り券は買いました。 いつ行くかは考え中。 www.ntv.co.jp あとついでに表参道寄ってブボバルセロナもできれば行きたいんですけど、気力と時間がそこまで持つかどうか。 www.bubojapan.com

清水沙樹 優勝おめでとう

徳山マクールカップ男女W優勝戦、12R。 1号艇から逃げて押しきりました。 F持ちですけどスタートしくじらずによかったよかった。 舟券的には応援メインなので単勝500円だけ購入。 配当なんてどうでもいいんですよ、優勝したんだから。

東京国立近代美術館 放され行く人間性 女性アーティストによる作品を中心に コレクションによる小企画

明日からはじまる企画展の高畑勲展は・・・うーんどうしよう。 ちょっと予定と時間と相談ですね。 www.momat.go.jp