2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら花粉症を発症したみたいです

ここ数日体調不良で風邪かなと思ってたんですが、色々考えると花粉症だろってのがほぼ確実になりました。 ということで今空気清浄機を物色中です。 さてこのエントリーは初めてタブレットから投稿してますが、非常に文字が打ちにくいので時間がかかりますね。

「アフィリエイトがまるごとわかる本2017」を時間つぶしで立ち読み

時間つぶしで入った本屋にあったのでパラパラ立ち読み。 内容的に独自要素は特になく、よくあるアフィ入門本と変わりなし。 ただちょっと記録しておきたかったのはやたら「はてなブログ」が初心者には超おすすめって書いてあったからw。 なんでかっていうと…

MARO 3Dボリュームアップシャンプー

シャンプーにはほとんどこだわりありません。 これも近所のドラッグストアでセールだったので適当に購入。 使った感想は・・・朝起きたときの寝癖がすごいことになります、自分の場合。 確かに髪がペタッとしないでふんわりしてるのかなって感じで、その分寝…

Lotto ENERGY LINE 500 エナジーライン500

Lottoの安全靴。 デザイン好みなんだけど近所じゃどこにも売ってないから試履できなくてサイズが分からんので買えないのよね・・・。 ヨーロッパ仕様ってことでサイズ感も日本製と違うらしくいきなり通販は怖いですね。 通販とかのレビュー見るとちょっと重…

OXMOX JUMPINGJACK オーバーラップ財布 を買いました

これまで使ってた同じOXMOXのJUMPINGJACKの三つ折りタイプがもう売ってないので、二つ折りと悩んだけどオーバーラップの方に。 他の柄だとまだ三つ折りも売ってるんだけどねー。 届いて開けてみたんだけど、カードホルダー部がすげー固いってか何か狭い感じ…

バレンタインにフォンダンショコラを作りました

毎年毎年相方にチョコブラウニー作ってたんですが、進歩がないのはダメだ!と自分の中だけで思って今年はフォンダンショコラにしました。 レシピ見つつ試作とかしないで一発でいけるだろと思って即製作開始。 結果・・・まあちゃんとできました。 相方の感想…

deuter デイパック スパイダー 25

同じdeuterのクロスバイク使ってたんですが、かなりボロボロになってきたので新しいバックパック購入。 今までのは18Lだったので荷物が多い自分は色々入れてるとパンパンになってしまってたんですが、25Lあると結構な余裕ができます。 ただ縦方向が大きくな…

勢いではてなブログへのインポートしてリダイレクト設定

とりあえず記事を移してリダイレクトの設定だけかけてみた。 なんでダイアリーから移行したかっていうと、なんとなく。 完全なる気まぐれ。

タスマニアンタイガー ミルウォレット・Tasmanian Tiger Mil Wallet

これちょっといいかなーと思ってリストに入れたまま悩み中。タスマニアンタイガー ミルウォレット・Tasmanian Tiger Mil Wallet 【正規輸入代理店直売】 (ブラック)出版社/メーカー: タスマニアンタイガー・Tasmanian Tigerメディア: その他この商品を含むブロ…

アクションカムを買おうか悩み中

何か撮影したいものがあるわけでもないんですが、休みの日とかに外に出かけるきっかけになるかなーとか思って。

asics 安全靴 ウィンジョブ FCP105

アシックスの新作安全靴ミドルカットタイプ。 FIS35Lの新色じゃなくてFCPシリーズですね。 そしてベースカラーが黒がある! 赤とか使いたいけど、仕事上やっぱ靴の色は白か黒ベースだろって空気ですしね・・・。 そして白だと汚れが目立つからそんな靴履いて…

OMEN by HP 32使用して1週間とかですが

ドット抜けは全然気にならないのでそのまま使います。 画面の大きさは23インチのFHDから32インチWQHDへの変更なので文字の大きさとかはほとんど変わらないですし、ディスプレイそのものの大きさに慣れてしまえばあとは単純に今までより作業スペースが広いだ…