2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクトフェリン 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]

ラクトフェリンがノロウイルスとかに予防効果があるらしいんだけど、このサプリとか手頃な値段でとりあえず気休めで飲むならこれくらいからはじめてみるか。ラクトフェリン 30日分出版社/メーカー: DHC(ディー・エイチ・シー)メディア: ヘルスケア&ケア用品…

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN やっとクリア

だらだらやりつつも一応最後まで行きました。 しかし評価が非常にブレるというか、誰が一番面白く感じるんだろというのが結構気になりました。 シリーズ初体験だとストーリーとか小ネタとかかなりの部分で意味不明で突き放されますよねこれ。 潜入アクション…

ミヤリサン 錠 630錠 [指定医薬部外品]

ビオフェルミンなくなりそうだからこっちを買ってみるか。ミヤリサン 錠 630錠 [指定医薬部外品]出版社/メーカー: ミヤリサン製薬発売日: 2005/04/25メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (3件) を見る

コンビニで無言で500円をレジに出すおっさん

をこの前見かけました。 レジの店員さん「えっと・・・」みたいに困ってるし。 するとおっさん「俺が金出したらいつものタバコと釣り出せ」とか言い出して、何言ってんだこいつみたいな空気が店に流れたのでした。 おっさんが帰った後ベテランっぽい女性店員…

あるバンドの昔のライブ映像

をYouTubeでたまたま見たんですが、演奏とボーカルはいいんだけどコーラスがやばい位外してて、ちょっとビビる。

はてブとTwitterの連携を再開してみた

まあ何の意味があるかというと、何の意味もないんですけど。 多分Twitterのほうを確認することもないですし。 また飽きたらってか、これ何かやってる意味あるかなーと思ったら全削除すると思うしね。

PUMA SAFETY プーマセーフティスニーカー Fuse Motion Pink (ピンク)

最近はホームセンター行くととりあえず安全靴売り場をチェックしてます。 これ店頭で見て結構いいかもと思ったんですけど、名前に「ウィメンズ・ロウ」って付いてる通り女性用で最大サイズが24.5cmまで・・・。 このピンク色がラインで入ってるのはいい感じ…

請求書とかの処分

請求書とか宅配の送り状とか引き出しの中に貯めこんでて、この前整理したんですがどう処分しようか考え中。 ホームセンターで適当に安いシュレッダーでも買ってくるか、あとは100均とかで適当な缶とか調達して庭とかで燃やしちゃうか。 どうしようかね。 と…

メタルギアソリッドV、Steamで購入

何となく事前情報とか見てて発売日に即購入とはならなかったんですが、レビューも好評多いし、ボリュームとかも自分が求めるレベルでありそうで、セールじゃないと買う価値ないってのでもなさそうだったので。

OXMOX(オックスモックス)JUMPING JACK ポケットウォレット

昔これ使ってたんですよねー。 というか今でも引き出しに入ってて、多少角が傷ついたりしてるけど全然使えるんですけど。 JUMPING JACKの柄が気に入ってて、パスケースあるんだなーとこの前見つけて財布はとりあえずいいけどそっち買うかと思って考え中。