2015-09-21 コンビニで無言で500円をレジに出すおっさん 雑記 をこの前見かけました。 レジの店員さん「えっと・・・」みたいに困ってるし。 するとおっさん「俺が金出したらいつものタバコと釣り出せ」とか言い出して、何言ってんだこいつみたいな空気が店に流れたのでした。 おっさんが帰った後ベテランっぽい女性店員が「ああいう人だから・・・」みたいな事をレジのお兄ちゃんに言ってたのが印象的。