2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何年かぶりにコカ・コーラのチェリーフレーバー飲みました

鼻に抜けるいかにも人工という感じのチェリー風味ですが、その香り抜けると正直普通の炭酸ジュース味ですよね。 たまに飲んでは相変わらずまずいなコレと思いつつ、数年するとたまには飲んでみるかってなります。

キーボードまた新しいの買おうか物色中

また青軸かなーと思ってます。

ラッパ整腸薬BF 24包

粉末タイプなんですが、粉が細かすぎるのか袋叩いて一気に口の中に入れてもなんか袋の端に残っちゃいます。 口の中に入れてもサラサラすぎて飲んだって感覚があまりないので、本当に飲めたのかっていう気分的な問題でマイナスな気がしますね。 効果はどうで…

International Economics: Theory and Policy, Global Edition [プリント・レプリカ] Kindle版

Kindle版買って仕事の休憩中とかに読んでます。International Economics: Theory and Policy, Global Edition作者: Paul R. Krugman,Maurice Obstfeld,Marc Melitz出版社/メーカー: Pearson発売日: 2017/11/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る…

今年のバレンタインのチョコ料理、じゃなくてチョコのお菓子は

チョコムースケーキ作りました。 なんでこれにしたかっていうとレシピパラパラ見てたら自分が食べたくなったので。 ちゃんと相方用にも作ってプレゼントーしましたです。 どうせほぼ自分用だしで適当に作ってたら見た目は多少崩れましたが、味はちゃんと美味…

CAT EYE(キャットアイ) HL-EL461RC VOLT400

以前に買ったGENTOSのXB 357RE↓これ。 tuisumi.hatenablog.com 本体は何度も落として傷だらけだけど、全然使えるんですがブラケットの方が先に壊れました。 検索したらブラケット単体で買えるみたいですが、お値段1000円ちょっとくらい。 ただバッテリーの劣…

セブンプレミアムのライチサイダー

なかなか美味しいです。 PBだから値段も安いし。

日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る

この本自体の評価はゴミの一言なんですが、なんでこの本が色々絶賛されるのかそっちの方面の方が興味深いですね。 陰謀論ってくくりでいくとこの手の本絶賛する人が反ワクチンを訴えてたりしてやっぱ同じ方面に傾くんだなーという感じ。日航123便墜落の新事…

月刊仮想通貨Vol,1 なる雑誌というかムックが発売されるらしい

出版プレジャー・パブリッシングという風俗情報誌専門みたいなところがなぜか仮想通貨本。 表紙にある「最強の儲けワザ」とかいう煽り文がまぶしいです。 ちなみに監修は坪本英男・・・ってこれTCCのあの人かな。月刊仮想通貨Vol,1 (プレジャームック)作者: …

バレンタインのチョコのレシピを色々見て検討

毎年毎年相方にチョコの手作りお菓子あげてて、ずっとチョコブラウニー作ってて去年はなぜかフォンダンショコラを作ろうと急に思って変えました。 今年はどうしようかなーと色々レシピ見てるんですが、チョコ使ったタルトとかいいなーと思ってます。 いいな…

lotto WORKS LQ2004 届いたので履いてみました

こいつですね。[ロットワークス] lotto WORKS LQ2004 LQ2004 BLACK(BLACK/26.0)出版社/メーカー: lotto WORKS(ロットワークス)メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見るtuisumi.hatenablog.com 開封して履いてみたんですが、サイズはアシックス…

女子プロレス 絢爛の90年代 (G SPIRITS EXTRA EDITION vol.1)

買いました。女子プロレス 絢爛の90年代 (G SPIRITS EXTRA EDITION vol.1)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2018/01/31メディア: ムックこの商品を含むブログを見る

セールでFarcry4を購入

3月に5出るからその時にまた安くなるかなーとも思ったけどポチッとしました。 主人公は声ありでしゃべるけど、別にそのセリフは聞かなくてもいいかなってくらいどうでもいいことしかしゃべりません。 一応反乱軍の味方になって独裁政権打倒が目的になってい…