2026-05-20 アサシンクリードシャドウズをとりあえずエンディングまで消化 ゲーム だらだらやった結果100時間くらい遊んでメインのエンディングまでは行きました。 コンテンツの消化量としては3割くらい。お使いコンテンツが大量に残ってはいるんですが、ストーリーが薄いままエンドに突入してしまい終わってしまったため、もういいかな。。。 これで終わり?っていう。 全然解決した感ないし、あとはDLCと次回作でみたいな投げっぱなしはちょっとどうかな。 一応UBIのサブスクでやってるのでDLCも遊べるんですが、レビュー見るとあんまし期待できなさそうだしちょっと手が出そうにない。