アサシンクリードシャドウズをとりあえずエンディングまで消化

だらだらやった結果100時間くらい遊んでメインのエンディングまでは行きました。
コンテンツの消化量としては3割くらい。

お使いコンテンツが大量に残ってはいるんですが、ストーリーが薄いままエンドに突入してしまい終わってしまったため、もういいかな。。。
これで終わり?っていう。
全然解決した感ないし、あとはDLCと次回作でみたいな投げっぱなしはちょっとどうかな。


一応UBIのサブスクでやってるのでDLCも遊べるんですが、レビュー見るとあんまし期待できなさそうだしちょっと手が出そうにない。