テクテクライフの塗りつぶしを兼ねて県内をちょこちょこ早朝から走ってきました。
5時位にスタートした時は特に防風機能がないコミネの
komineshop.shop21.makeshop.jp
JK-604プロテクトKVパーカで高速道路走っても多少冷たいかなくらい。
全然平気でした。
ただ7時過ぎたらもう暑くてダメですね・・・。
胴体部は走ってる分には大丈夫なんですが、フルフェイスヘルメット被ってる頭は汗でじっとり。
11時くらいには家に帰ってきたんですが、疲労感やばくて2時間くらい寝落ちしてしまいました。