毎日暑いなー

朝とか夜、雨だったりすればまた違うんですが昼間で晴れだと気温25度以上だったりで。
夏日ってまだ5月もはじまったばっかりなのにね。

もうバイクはメッシュジャケットも選択肢に入る感じ。