バイクで行ってついでに長野巡ってビーナスライン走ってみたいと思ってたんですが、雨予報。
諦めて高速バスにしました。。。
野沢温泉と諏訪湖で1泊づつ。
3泊4日するつもりだったんですが、公共機関移動になったので日程変更して4日目はなしに。
1日目は全然大丈夫だったんですが、2日目に諏訪に電車移動する時に若干緊張してしまいました。
この前の女川の時みたいに降りたい降りたいとかいう衝動もなく、気持ち悪さとかもあるかないかみたいなレベルであったんですが。
3日目に高速バスで帰るときも乗る前と乗ってしばらくは若干緊張して、Galaxy Fit3で心拍数見てたらちょっと高めになったりしてました。
うーん何がトリガーなのかはよくわからんけど、やっぱ普通ではなかったですね。
野沢温泉は相変わらず最高でした。
今回行った期間が9月だったので、日帰り入浴施設「ふるさとの湯」の無料入場券が宿で貰えるキャンペーンやっていてラッキー。
宿でも源泉かけ流しで温泉入れますが、こっちはこっちでなかなかよかったです。
www.vill.nozawaonsen.nagano.jp