ブルガリのチョコ買っちゃった!

千葉そごうのチョコレートパラダイス2回目行ってきました。

相変わらず息苦しさあって、デパス飲みましたがいまいち効いてない感じ。

会場内で息苦しくなるとしばらく離れてを何度か繰り返すことに。

ここまでして何やってんだろと一瞬思いましたが、また1時間位滞在して色々買いまくる。


そして最後の方は息苦しいのとたくさんチョコ買っちゃったっていう嬉しさとで妙なテンションになり、
前回気になってたブルガリのサン・ヴァレンティーノ 2020 4個入 買っちゃう!
お値段4個入りで4800円!!!
って考えるとそこまで高すぎるってわけでもない気がしてきちゃう。。。しちゃわない???
gourmet.bulgari.com

大切に味わって食べます。
いやねー、実際ブルガリのブランド代込の値段って分かってるよ。。。
でも、一度は食っておきたいじゃん。
でどうせなら1粒だけ買うより、何個か食いたいし。