超久しぶりにサイクリングしてチョコ色々買ってきた

千葉そごうのバレンタイン催事「チョコレートパラダイス2020」
に行ってきました。
www.sogo-seibu.jp


相変わらず女性陣の熱気すごい会場。
というか97%位女性。
男はカップル、御夫婦、ちっさい子供、店員側に何人かとほぼいない。
というか会場内で男一人で色々見てるの自分ともう一人くらい。

が自分は全然気にしない、いや多少気にはなりますけどチョコ選ぶ方が重要なので何周もして1時間くらい会場内をウロウロ。

買ったモノ

サダハル・アオキのショコラ カレ 4P
www.sadaharuaoki.co.jp

ボンボンショコラ【3個入り】
www.sadaharuaoki.co.jp


あとマカロンバラ売りで2個。
持って買えるよ用じゃなくて小腹すいたので帰る途中の信号ストップの時とかにパクパクしちゃう用。

ベルアメールのパレショコラ ストロベリー
www.belamer.jp


デルレイデルレイセレクション 3個入
srv.asp-bridge.net

ル・ショコラ・アラン・デュカスのガナッシュ・オリジン3個入り
lechocolat-alainducasse.jp

以上。

あとブルガリ イル・チョコラート、、、しばらく悩んだ。
1粒1500円だぜ。。。
いやデルレイとかサダハル・アオキも1粒あたりだと500円とかだからだいぶ感覚マヒしてるのかもだけど。
ほんと悩んだ。
ただ悩んでる最中先に買われてるお客様にちょっと対応時間かかってて、もしその方いなくて店員が自分に話しかけてきたら・・・多分買ってた。