朝、調子いい。昼、普通。夜、いつものあれ

このブログ、書くことないなーって思うとすぐ半月くらい放置しちゃうんですが
パニック発作出るようになってからは自分用に病気の状態書いとけば、記事になるので書くことには困らないですね。

今日は久しぶりに朝から調子いい感じで、息苦しさとかもなく過ごせる。
が夕飯準備中に突然、息苦しさと焦燥感、吐き気キタ――(゚∀゚)――!!
ってこんな元気ないけど。

パニック発作かっていうと、そこまでじゃない感じではありますが明らかに普通じゃない。
というか健康な人は急にこんなんなったらビックリするんじゃないかと思ったりするんですが、
ああやっぱり今日も出るんだなとか慣れちゃってる自分が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

息苦しくて気持ち悪さもあったりするのに、そのままご飯食べられちゃうんだよ。
自分でも何言ってんだろって感じですが、食わなきゃ食わないで空腹がトリガーになったりするからさー。。。

とりあえず夕飯食ってみてこの文章打ち込んでますが、我慢してたら段々おさまってきました。
デパスはなしで大丈夫そう。