ちょっと強めの風に向かって歩いてるだけで息苦しくなるという

本屋で久しぶりに結構強めに症状出てきた。
外出たら息苦しさはすぐに小さくなってきたんだけど、気持ち悪さは残るし、喉が詰まった感じはずーっと続くのよね。。。

ちょっと風が強かったので向かい風で歩くと、口に空気送り込まれてる感じになって喉に意識いってるのでそれでまた息苦しくなる。
自分でも風に向かって歩けないとかアホらしいって分かってるんだけど、立ち止まるとホントにそれが理由かのように収まってくるので
苦しいような、おかしいような、なんじゃこれはという感情が湧いてきます。

これ書いてる時点ではデパスは飲まなくて何とか我慢してますが、むしろ飲んで苦しい状況でも平気になるっていう経験積んだ方がいいのかな?