今年の目標、と何故か薬箱のパキシルが1日分多いことに気がついた・・・

まずはパニック発作の症状落ち着かせて、電車・バスに乗れるようにならんとね。。。
歯医者の静脈内鎮静受けに通ってる大学病院も公共交通機関乗れんと行けないし。
これに関しては大きい治療受けてなくて多少予約先延ばししても大丈夫なタイミングだったのは、めっちゃ不幸中の数少ない幸いな部分でした。

あとは・・・特にないかな・・・。

とにかく症状何とかしないと、何するにしても制限付きっすからね。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


そしてこの辺まで書いて、そうだ今日のパキシル飲まないとって薬箱見たら・・・あれ1日分多い???
年末年始で曜日感覚狂って、昨日間違えて日曜日分取っちゃったのは何となく覚えてたんですよ。
百均で1週間分を曜日ごとに分けられる薬箱買って使ってるんで、空いた日曜日分に薬移動させたら
今日水曜なのに何故か火曜日から日曜まで薬が入ってる。
もしかして数日前に寝ぼけて飲んじゃったとか思ってたの、あれ実際は飲んでなかった・・・?
だとすると時間夜に戻すために次の日からちょっとずつ遅くしたから、意図せずにして50時間くらい断薬してたことになるけど・・・。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 怖い!
離脱症状出なくてよかったー。。。っていうか今日の昼間に発作のはじまりっぽい嫌な感じ出たのこのせいかな。

今週のお題「2020年の抱負」