JINSのオンライン割引クーポン

先日メガネ作ったときに貰ったオンライン限定の割引クーポン。
今日見てみたら期限今年中じゃん、これ・・・。
うーん、全然使う機会ないけど一応持ってるフォーマル用の黒系のメガネ、この際新調しとこっかな。


パニック発作の方は今週は月曜に通院時にデパス飲んで以来、まだ頓服で飲まないで過ごせてます。
毎日どっかで呼吸苦しくなりますけど、そっから悪化しないで短時間でおさまってくれてますね。

ただし相変わらず毎夜毎夜、就寝後数時間で目が覚めてそっから寝直すのにも時間かかる。
そして寝汗やばい。
今日は寝直してから次に起きたのが起床予定時刻の1時間半前。
まだ時間的には寝てられるけど寝ようとしてもボーッとはしても、睡眠まではたどり着けず。
諦めて電気付けて布団入ったまま本読んでたんですが、いつの間にか寝てしまっていつもの寝汗冷たすぎてで目が覚める。
時計見たら本来の起床時刻を30分以上過ぎてて、そっちの意味でも目が覚める。
あわてて朝ごはん食べるはめになったのでした。