パキシル40mgに増量

今日は2週間ぶりの心療内科の日。
最近調子もそこそこいいし、デパスなしでも通院できるかなーと思って家を出る。
多少の緊張はありましたが、無事に病院について普通に待合室に入れました。

が、しかし待ってる間に呼吸苦しくなってくる、そして気持ち悪い。。。
以前に比べれば軽い症状の始まり段階ですが、それでも数分耐えてみてもどんどん悪くなっていく感じなのでデパスかじって溶かして飲み込みました。
その後すぐ診察だったので、デパスが効いてる感じもなく、ちょっと苦しくなりながら診察終了。
会計時にようやく収まってきましたが、場の緊張から離れるっていう安心感なのかデパスの効果なのか相変わらず微妙なよく分からん効き具合。

診察の結果パキシル30mgで以前に比べたら大分いい感じだけど、今日も発作起こしかけたしデパスも何回か飲んでるのでさらに増やして40mgで行きましょうってことに。
また2週間後に年内最後の診察です。