.comドメイン取得しました

tuisumi.comです。
ホントに取得しただけで今んとこ全く使ってないですが。
今まで取ろうかどうか考えること何回かあったんですが、ずーっと気になって迷ってたのは一度取ったら維持しないとなーってことだったんですよね。
ぶっちゃけ放棄して変なサイトになってもだからどうしたって話ではあるんですが、何となく個人的に嫌だなーと。
(というかそんな心配なら先に自分で取っておけって話なんですが)
で、何で取ったかっていうとまあ維持するかどうかは別にしてですね。
それなりに愛着があるハンドルネームだし人生の中でそういうドメイン持ってみるのもやっておくか位の適当な理由です。

このブログが独自ドメインになるかは・・・暇で気が向いたらやるかもね。