b

3000件近いレビューが付いてて総評価が非常に好評というすごいゲーム。
いますぐみんなやるべき。
推奨スペックが異常に高いけど、このゲームの為にPCを新調する価値があるぞ!

というネタをみんなでレビュー欄で楽しむためのゲームと言うか、ゲームっぽい環境素材というか、要求スペックのムダな高さを考えると実は多少操作要素入れたベンチーマークソフトなんではという。
でもBGMだけは意外といいぞ。

みたいなネタを書くためのゲームでレビューも好評価だけど起動時間が0.2時間でやっぱりねという人ばっかり・・・。
なんだけど見てると起動時間が1000時間超えてたりする人がチラホラいたりで、もしかして超極一部の方にはガチで刺さる内容なのかもしれません。
(蜂だけに。どう?)
ネタかマジか分かりませんが仕事で疲れて帰ったときにやってるんだみたいな、ちょっとありそうかもと思わせるレビュもーあったりで。