市村沙樹復帰初日結果 2日目予想

市村沙樹が6号艇から2着入って1-6-2三連単25740円の万舟ゲットだぜ。
でもゲットっていってもこんな時に限って仕事が忙しすぎて買う暇もなかったんだよ・・・。
予想は当たってたのに・・・。
でも復帰初戦でも市村いいかんじでよかった。
ただやっぱ守屋美穂は今節も強そうですね。
途中2着争いで競ってきてたし。


さて2日目ですが2走予定。
1走目は3Rで3号艇から。
6号艇に遠藤エミで1号艇に樋口由加里。
素直に買えば1=6=3のBOXかなー。
ただこれだと当たってもそんなに配当付かないですよね。
遠藤エミが6号艇とは言え連候補なので、そこ外してさらに2号艇外せばそれなりの好配当になるかな。
1=3-45とかどうでしょう。


2走目は9Rの5号艇。
1号艇の平田さやか、2号艇の日高逸子で波乱も何もなさそう。
6号艇に田口節子いるので1=2=6で買っときゃとりあえず当たりそうです。
1着に市村入るのはいまいち想像できないので2着までかなー。
126=256=256で市村絡まないの除外とか。
市村が3連単に絡めば多少多めに買っても配当で取り戻せそうです。
ただねー、初日の日高逸子いまいちだったんですよね。
2日目にどうなるかですけど。
日高3着までで16=156=256で7点か。
これの方がいいかな。