市村沙樹、18日から多摩川で復帰戦です

出走表でましたねー。
初日は女子の予選で8Rの1回走り。
モーターは56号機で2連対率30.5%で他のデータ見ても数値的には下のほうの引いてますね。
復帰初戦で6号艇だしきついかなー。
メンバーでいくと1号艇の角ひとみ、2号艇の守屋美穂、4号艇の日高逸子あたりで決まりそうな感じ。
1着日高か角で2着3着で守屋と市村かなー絡むとしたら。
14-1426-26の3連単で8通り。
ただ1=4-2だと当たってもマイナスになりそうで市村絡んでないしで外して6通りかな。

ただなー2号艇守屋美穂のモーター2連対率46・3%でこれ今の多摩川一番なんですよね。
3連対率も60%で勝率でもトップ3という。
2号艇で角ひとみ食って日高と競り合う気もするんですが。
最近市村沙樹お休みでしばらく競艇見てなかったのでいまいちその辺の調子の流れみたいなのが把握できてないです。