はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと ってお題で何か書くとプレゼントくれるかもってことで書く

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

垢だけ取って放置してるんですけど、ダイアリーがもし終了したら多分ここに引っ越すわけで編集とかちょっとは慣れといた方がいいかなと思ってて。

とはいえ書くことないんですけどこういうお題の時に触っておこうかなと。

 

変わったこと

仕事内容とかかな。

あとパソコンを去年の年末に買い換えたんでゲームとかすごい快適に。

ただ前のパソコン処分しようと思いつつ、未だに放置してるんですよね・・・。

HDD位は取り出そうと思ってるんですけど、今さらしょぼいの取り出す意味あるかなーと思って、でもデータ消すためには物理破壊はしとかんとってことでめんどくて放置中。

 

 変わらないこと

放置したりしつつもはてなダイアリーは継続中。

あえて変わらないという風にあげるならそれくらいかな。