2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GTX1080売りました

年末に買ったRTX3070も特に異常なく動いてくれてるので、不要になったグラボ処分。 ドスパラの通信買取で22000円の上限査定額に。 さらにキャンペーンで買取額10%アップで24200円になりました。 結構いい値段かなと思ったんですが、ドスパラの買取上限額は2…

グラボ年末に買っておいてよかった・・・かな

年末にRTX3070買ったのは結果的にまだタイミング的にマシだったのかもしれませんねー。まだRTX3070は実店舗探せば何とか見つかりますが、全体の価格は高止まりっていうか止まらずに上昇気味。 3080なんて少数入荷したら即完売終了当たり前状態ですし。ほんと…

アークテリクス アトム AR フーディ

化学繊維の綿を入れたジャケット。 アークテリクスの分類としてはアトムシリーズは中間着ですが、自分は山には登らないので普通にアウターとして使用。 南関東で日常使うなら、真冬でもこれで十分です。 気温0度以下の深夜に通勤で自転車乗ってても、上半身…

Paperbark

ウォンバットを愛でるゲームというか、インタラクティブ絵本に近い。 グラフィックもリアル寄りではなく、水彩画のような感じ。 BGMも癒やし系。 時折出るナレーションも科学番組とかのナレーターっぽい。しかし一番の特徴は何よりウォンバットが可愛いの! …