2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CHVRCHES - Death Stranding (Lyric Video)

DEATH STRANDINGは自分の中で久しぶりにちゃんとやりきった感じのゲームでした。 年齢のせいかゲーム一旦止めると途中から再開がなかなかできないことも多くなってきてね・・・1日10時間以上とかずーっとゲームやってたの何年ぶりくらいかなー。。。CHVRCHES…

散髪行ってきた

いざ席に座ったら多少息苦しさ出てくる。 でもこれくらいなら前にも出たし、よく出てくるので何とか耐えられる・・・。 と思ってたら、途中20秒くらい頭の中で絵の具ぶちまけた感じで思考がグチャグチャになる。それまで早く終わんねーかなー、ちょっと息苦…

心療内科通院

隔週の心療内科通院。 半年ぶりにデパスを2錠飲んでしまった2週間。 一回は電車乗車で避けられなかったですが、もう一回は純粋に調子悪くての頓服。それからはあんまり悪くはなってない(良くもなってないけど)感じでしたが、当日通院途中から息苦しさと気…

昨日は布団に入っても寝付けずついにデパス飲んでしまった・・・

マイスリー5mg飲んで寝ようとしたものの寝付けない。 月に何回かこういう日もあるので、仕方ないなーと2錠目追加。普通なら2錠飲めばいつの間にか寝てるんですが、今日は全然眠れん。。。 眠れんというか一瞬意識が落ちるんだけど、すぐにビクっ!て何故か起…

半年ぶりの電車に乗って静脈内鎮静行ってきた

3月以来の電車乗車して大学病院に。 今回は事前にテストで乗らずに当日ぶっつけで行ってきました。 最近は症状落ち着いてるし、以前は電車に乗るって考えたりするだけできつかったりとかでしたが、そういうのも減ってましたので。それでも一応デパスは乗車予…