2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隔週心療内科

何事もなく終了。 引き続きレクサプロ20mg継続です。やばい、またブログ全然更新しなくなってきた。 症状落ち着いてるので病気ネタで書くこともないし、一度間隔開けちゃうとそのままずるずると・・・。

隔週の心療内科

行ったのは月曜なんで今さらですけど。基本は症状は落ち着いてましたけど、会社で会議とかやってるとちょっときつくなったりしてました。 毎回毎回じゃないので、体調とか睡眠とかちょっとしたことが影響してるんでしょう。薬も変わらずレクサプロ20mg継続で…

自立支援医療受給者証が届きました

6月25日申請で、大体2ヶ月くらいで届くって言われてたので意外と早く来ましたね。 1ヶ月半ちょっとくらい。かな今の病院は申請控え持っていったら、その時から1割負担になりましたが、 次回(っていうか明日だ)から正式に制度対象者としての減額になります。

今日も調子悪かった

息苦しさは昨日ほどではなかったんですが、ストレスのせいか朝から胸焼けがつらい。。。

久しぶりに結構な息苦しさ

ミニ会議っぽいのやってたら途中から息苦しくなってきた。 このまま続くとやばいって感じでしたが、休憩入って一度外抜けたら何とか落ち着けました。 最悪期より改善してるとはいえ、まだ症状いつ出るか分かんないですね。9月の静脈内鎮静行くのに電車はデパ…

マイナンバーカードを受け取る

7月13日に申請して、1ヶ月もかからずに受け取れました。 なんか2ヶ月はかかるとかネットで見てたのでどうせ8月終わり、下手したら9月だなとか思ってたらすげー速い。 受け取り窓口も混んでる自治体によっては窓口50人待ちとか、2時間待ちとかあっていやーパ…

隔週の心療内科

今週も無事終了。前回から若干だけど、症状改善したかな。 誤差っていえば誤差程度なんだけど。でも先生からは順調ですね、って言ってもらえてます。 レクサプロ引き続き20mgでまた2週間後。