2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサプロって苦いんですね

寝起きでぼんやりしつつ服用したので無意識に錠剤を噛んでしまって、苦い。まずい。 今まで水で飲み込んでたので味するなんて知らなかったです。 おかげで目は覚めましたが、びっくりして思いっきり舌を噛んでしまい血が止まらん。1時間くらいずーっと血が出…

2週に1回の心療内科

レクサプロは朝夜にして眠気が改善傾向なので、朝に20mgも試してもいいんじゃない? それでつらかったらまた朝夜に戻せばいいし。飲み忘れせずに自分が一番つらくない方法で服用すること、って感じでまた20mg継続です。今日はデパスなしで行ってきましたが、…

また抗うつ薬飲み忘れたようだ

レクサプロ朝夜2回服用にしてるので、今日の夜と明日の朝で残り2錠のはずがなぜか3錠ある・・・。忘れたとすれば静脈内鎮静した日の夜くらいしか思い当たる日ないんですが、うーん。

Chingy Featuring Ludacris And Snoop Dogg - Holidae In

Chingy Featuring Ludacris And Snoop Dogg - Holidae In 最近のChingyの活動。 hiphopdx.com貧困層出身の自分は金持ちになるには麻薬と銃、ギャングしか方法はないという環境で育ってきた。 でも音楽で成功してそこから脱出できた自分が、次世代にそれ以外…

レクサプロを朝夜2回に分けて飲むようにして1週間経過

今んとこ特に変な副作用とかは出てないですね。夜の睡眠も相変わらず浅いっちゃ浅いんですが、多少は眠れるようになった気がします。 寝汗は最近はびしょ濡れになることは少なくなってきました。 寝汗については薬の飲み方とかそういうのじゃなく、単に暖か…

歯医者の静脈内鎮静行ってきたよ

風は強いものの晴れていたので予定通りバスと、電車を一部カットして2時間くらいテクテク歩く。 時間に余裕持って出たものの、普通に歩いたら意外と早く着いてしまってあと30分遅く家出てもよかったかな。デパスは電車乗る時間の40分前くらいにパクっと飲ん…

1回延期してしまった静脈内鎮静の日が近づいてきた

ああー、もう週明けたら静脈内鎮静受けに行くんですよねー。。。この前1回病院前までは電車とバスで行けたものの、当日どうなるか。 診療台の上でパニクらないかどうか、今から心配です。天気予報見ると予約してる日は晴れで雨降りそうにないので、バスはカ…

嫌な夢見た。。。

夢の中で電車乗っててパニック発作起こすという。。。 しかも相方とデート中。 必死に看病してくれてるも、なぜか帰る帰らないで喧嘩になり、相方号泣。それ見てる自分も申し訳なくて涙出てきてるのを、周りの乗客がガン見してるという夢でしたとさ。。。な…

レクサプロ1日2回に服用分けてみることに

相変わらず夜の睡眠が浅いせいで昼間はあくび出るし、眠い。なので昨日からとりあえず夜に10mg2錠飲んでるのを、夜10mgと朝10mgに分けて飲んでみることに。 まだ1日なので多分何の変化もないはずなんですが、変えたぞって思い込みが効いたのか昨日はいつもよ…

ボーイングの株価、あっというまに2桁台

2桁どころか90ドル台突き抜けて一瞬89ドルとか付けてるんですね。。。

油断してコーヒー飲んで息苦しい

なんかたまに今日は行けるだろと思って飲んで、そのたびごとに息苦しくなって後悔する。

2週に1回の心療内科の日です

相変わらず症状に波がある感じの2週間。 電車・バスにチャレンジしたのがちょっと効いてる可能性もありますが。ただパキシルをカットしてレクサプロだけになっても、特に新しい副作用とかは出てるわけではない。 満点じゃないけど薬は確実に効果は出てるって…

アークテリクス ガンマ LTフーディを買う

モンベルのパウダーシェッドパーカは真冬とか風が肌寒い日はいいんですが、この時期天気が良くて風もない穏やかな日だとさすがに暑くなってくる。 元々スノースポーツでゲレンデ滑り降りても大丈夫な耐風性、多少な雪なら問題ない撥水、体動いて暑い時はベン…

今日も調子悪くてついにデパス飲んでしまった

朝から息苦しくて我慢してみたものの、全然消えてくれない。 ついにデパス飲んで休憩させてもらうことにしました。 しかし何か全然効いてる気がしない。効いてる感じゼロだけど、いつの間にか症状消えてるとかじゃなく1時間半とか経っても息苦しさ消えない。…

昨日の電車乗車のせいか分かりませんが

朝から息苦しい。 そしてとんでもなく眠い。 仕事中歩きながら目が閉じてきて足がフラフラってのを何回も繰り返したせいで、 いろんな人に体調だいじょぶ?って心配されてしまいました。。。

数日前に続き電車乗車チャレンジです

前回は1駅だけのつもりでしたが、意外と調子よく数駅、さらにバスも乗れてしまいました。なので今回は3月後半の静脈内鎮静の通院リハーサルで大学病院まで行ってみて、ついでにちょっと寄り道して買い物を計画。乗車1時間前にデパス飲んで駅に向かいましたが…

相変わらず10歳以上若く間違われる

職場で雑談しててまた年齢を年下に見られる。。。 「9年前揺れた時何やってた?高校生だろそん時?」と聞かれるも、もうその当時25超えてるとっくに社会人。 今の年齢が20代後半で10歳くらい若く思われてたようです。 発作のほうは震災の日だからってことも…

デパスありで電車とバス乗って大丈夫でした

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! この前デパスなしでホームには入れたので、今日はデパス事前に飲んで乗車してみる。 最初は1駅だけの予定でしたが、1駅目で一度電車から降りたら行けそうだったので、次の電車で数駅先まで。 でしばらく駅周辺で神社とか見て、…

この2日くらいちょっと調子悪かったです

昼間息苦しさ強いし、夜中気持ち悪くて起きて寝直しできないし。仕事のストレスか、金曜に駅のホーム入場にチャレンジしてってのがダメージあったのか。でもデパスは飲まないとまずい、ってレベルには到達せず。 苦しい、苦しい言いつつもデパスは月曜の通院…

4ヶ月ぶりくらいに駅のホームに入ってみました

30分くらい座って電車眺めてましたが、ホームに入るまでならデパスはなくて大丈夫そうです。 ただ電車来て扉が閉まるたびに、胃液が上がってくる感じがしてこのまま乗車したらやばいかもなーって感じ。 30分で出てきたのは症状は大丈夫でしたが、風が冷たく…

30代後半になって高校生に間違われる。。。

勧誘とか職質で大学生に間違われるのはたまにありますが、まさか高校生?とか言われるとは思わんかったわ。。。学校が休校だから確かに学生は昼間出歩いてますけど、もう数年で40のおっさん捕まえて高校生ってさー。。。 若く見られて困るなー、ガキっぽいの…

今日は息苦しさ出てしまった

相変わらず夜は睡眠が浅くて、合計睡眠時間は5時間以下。途中1時間くらいは気持ち悪くて寝付けずに、1時間位半覚醒状態。そしてトドメに寝汗でビッショビショで着替えです。しかも見た夢がパニック発作に慣れるために電車乗るっていうので、思いっきりストレ…

ドラッグストアの開店待ちにビビる

とってもびっくりしました。 ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!! 今日は早出シフトで眠いなーと思いつつ、4時過ぎに出勤。で自転車で職場に向かって走ってたら、真っ暗なドラッグストアの前に自転車のライトで人影が数人見えてビビる。 近くにいったらどうも開店待ちだったみ…

パキシルはカット、レクサプロ20mgのみに

デパスもそんな飲んでないし順調な感じ。 なのでパキシルはなくして、レクサプロだけで行ってみましょうってことになりました。

さーて明日は心療内科の日です。

この2週間はレクサプロ増やしたのが効いたのか、比較的調子はよかった感じです。パキシル単独で40mgの時と同じくらいか、若干こっちのほうがいいかも・・・位ですかね。昼間の息苦しさは毎日ちょっとは出て、人込みとか行くとやっぱりひどくなる確率は高いで…