2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アシックスワーキング 安全靴用中敷 FIZ002

アシックスが安全靴用に出してる中敷きの中で2番目に高い、まあ3種類しかないから要は真ん中の値段ですが。 単純に高い順に性能がいいのかっていうと、このタイプだけ汗の吸水、消臭機能付で一番高いモデルにはその機能なかったりいまいちどういう選択肢提…

ロットワークス lotto WORKS LQ2004

注文して今届くの待ってる途中。 取り寄せ対応らしいので届くの2月に入ってからの予定。 新しく出た安いlotto安全靴ずっと迷ってたんですけど、素材とか写真見てると値段なりっていうかなんとなくこれ多分ガッカリするんだろうなーってずっと思ってて。 で結…

グラボ値上がりしてますねー

去年GTX1080買っちゃったし買い換えは随分先になりそうですけど。MSI GeForce GTX 1080 GAMING X 8G 『Twin Frozr VI/OCモデル』 グラフィックスボード VD6060出版社/メーカー: MSI COMPUTER発売日: 2016/06/17メディア: Personal Computersこの商品を含むブ…

東京オートサロンのダフ屋

今日たまたま海浜幕張駅の近くに行く用事があったんですけど、すごい人がいて何かと思ったら東京オートサロンやってたんですね。 そして駅の出口にいる結構な数のダフ屋。 「チケット余ってる人ー」的な声で客引きするあんな伝統的なダフ屋ってまだいるんで…

上海物語 フリース ミリタリー タクティカルジャケット しばらく使用した感じ

最初着る前に糸くず処理したんですが、数週間着てるといつの間にか糸が出てきます。 あとは商品詳細にあった撥水性ですが、この前ポツポツ雨が降るくらいの時に外で自転車乗ってたんですが・・・。 撥水性・・・ないとはいえない、が長時間(やそれなりの雨…

「2018年の抱負」

今年こそってわけじゃなく毎年年明けると思ってるんですが、このブログもう少し更新頻度あげたいです。 油断するとすぐ1週間以上放置とかしちゃって、そうなると余計にまた新しく更新するのめんどくさくなるループなので。 ただ書くことないんですよね。 今…

ゲーム用SSDを増設するか交換するか

GTA5、Steamセールで買ったんですが何も考えずにゲーム用の240GBに突っ込もうとしてインスコはできたんですが、MOD入れるためにはこれじゃ足りないことに今気が付きました。 ムダな努力でいくつかゲーム消してみたもののまだまだ足りない。 他のゲーム全部消…