2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューレット・パッカード 32型 液晶ディスプレイOMEN by HP 32 ゲーミングディスプレイ

を買いました。 32インチのWQHDディスプレイです。 一応ゲーミングって名前がついてるんですか、応答速度とかは一般的なモニターと同程度でFPSでガチ対戦する人用とかではありません。 32インチサイズで4Kはまだまだきついので、サイズを出しつつもそれなり…

まだまだディスプレイ選び

毎日色々見てるんですが、迷いまくりますね。 今はLGのウルトラワイドの34インチいいかなとー思ってます。 どうせいくなら曲面いっちゃう? 思い切ってゲーミング仕様まで見ればLG以外にも選択肢が・・・ ってやってたら3万5千円くらいで31.5インチクラスの…

久しぶりに秋葉原行ってきました

モニタのサイズとかフレームデザインの感じとかイマイチ分からんし実物一杯ある秋葉原に。 どの商品見るとか決めてたわけじゃなくて大体の値段とか、どういうのが最近揃ってるのかなってことで色々ショップ見てきました。 結果、特にこれって商品が決まるこ…

お題「よく口ずさんでいる曲」 Sugarlandの「Stand Up」とか。 仕事場で一人っきりとかの時にたまに大声出したりしてます。 体は動いてても一人だと何か寂しいし。 www.youtube.com

書類とかに書く字

社内の人からお客さんまで全員が書類とか見て「これ書いたの女性ですよね」とか「事務の方が書いたんですか?」とか言われるんですけど、何だよおっさんがそういう字書いちゃまずいんかよ^^。 いやまあこの字はちょっと・・・ってんじゃなくて読みやすい字…