2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fireタブレットを買いました

本体とあと通常使用用のカバーを購入。 保護シートは100均で購入して、風呂場読書用の防水ケースは定番のジップロックを選択。 ジップロックなら安いし、もし使わなくなっても食品用とかに流用できるしね。 で開封して使ってみた感想は・・・これで十分です…

またはてブ整理しなきゃという気持ちが出てきたので

定期的に思ってはやり始めてすぐ面倒くさくて飽きるはてブ整理を数日前から開始。 とりあえず過去記事でリンク切れしてるのとかを見つけては削除とか、タグ付いてないのにタグ付けとか。 タグかコメントついてるブクマは興味あった、後から見る可能性あるん…

Fire タブレット 16GB、ブラック

浴室で読書用に適当なタブレットをと考えたら防水性能ないけど、これを適当な防水ケースに入れればいいんでは、安いしと思って考え中。 考えてるのは単にもう少ししたら浴室読書しなくなるんでは、あるいはブックオフで適当な100円本を持ち込む方がいいんで…

市村沙樹さん第二子妊娠発表

レースは欠場になってましたけど、理由も発表になりました。 うーんF休もあって復帰後はあんましレース姿見られなくて残念だった。

市村沙樹休み明けシリーズ鳴門

やっぱダメでしたねー。 初日一瞬期待できるかなーみたいなとこもあったんですが、2日目以降はズルズル行った感じ。 次は多摩川で女子戦だし、そっちに期待かな。

ボートレース鳴門「アペックス杯競走」2日目

市村沙樹F休み明け初戦。 初日は1走で5号艇で2着に。 2日めは2走です。 まず5R3号艇から。 1号艇の服部達哉と4号艇森弘行で3着争いかなー。 よく分からんので、6号艇にいる喜多須杏奈含めてあえて森弘行外しの1236の3連複BOX。 喜多須杏奈は初日にフライング…