2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作業用でゴム手袋してるせいなのか、気が付くと指に水泡ができます

ゴムと汗が悪いのかそれともハンドーソープとかが悪いのか分かりませんが。 特に人差し指の横が一番ひどい。 で、そういう時は指先の皮がむけてたりと明らかに皮膚ダメージあったりするんですよね。 かゆみはほとんどなくて見た目ちょっと気持ち悪いのと多少…

すごいどうでもいいんですけど

AVとかでたまにある「レズ痴漢」とかってタイトルって矛盾じゃないのかなーと某サイトであなたにおすすめの作品とか出てきた時に思いました。 あとAVで盗撮って設定なのに出演者が思いっきりカメラ意識してたり、カンペかスタッフの指示確認してるのが丸わか…

健康診断を受けました

しかし問診した医者の態度の悪さというか、やる気のなさがすごくて今どきこんな医者がいるんかという位にひどくてびっくりしましたです。

Macklemore & Ryan Lewis - Gold

[Soundtracks] Saints Row IV - KRhyme FM - Macklemore and Ryan Lewis - Gold (HQ)

ソクラテスの隣人たち―アテナイにおける市民と非市民 (歴史のフロンティア)

ソクラテスの隣人たち―アテナイにおける市民と非市民 (歴史のフロンティア)作者: 桜井万里子出版社/メーカー: 山川出版社発売日: 1997/04メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る