2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マグボトルに入れる用のインスタンコーヒー物色

基本的にブラックは飲まないお子様舌。 とりあえず近所のスーパーで一番安い「キーコーヒー スペシャルブレンド」を購入。 味は、かなり酸味が強い感じ。 これをキレがあるというのか、クセが強いというか後味が残ります。 レビュー見ても安い値段の割にいい…

ZOJIRUSHI ステンレスマグ【0.36L】ブラック 軽量タイプ SM-SA36-BA

マグボトルを購入。 メーカーは色々ありますけどサーモス、象印、タイガーの3択ならどれでもたいして変わりなく商品ごとの差異の方がむしろ影響大らしい。 色々レビュー見た結果第一候補象印、次点でタイガーに決定。 象印はレビューでなかなか評価高そう、…

サイレンシア Sサイズ 2ペア携帯ケース付き

耳栓扱ってるドラッグストアとかならまずこれが置いてないところはないんじゃないかと思うくらいのサイレンシア。 値段的にも100均を除くとこの辺が最低価格帯になります。 今まで100均の耳栓使ってたんですけど、少し高めの耳栓でも使ってみるかと思ってチ…

Adblock Edgeに乗り換えてみました

何かフィルタ入れすぎかなーとふと思ったりで、一度バックアップ取ってフィルタ一からやり直してみようかなと。 ついでにEdgeに変えてみました。

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒

カルシウム補給サプリ。 前のがなくなったからこんなの買ってみた。ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒出版社/メーカー: アサヒグループ食品発売日: 2011/03/07メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 11回この商品…

キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌の水 500ml×24本

ドラッグストアで特売で投げ売りされてたので1本購入。 味はカルピスとかを氷入れて飲んだ後の残った氷が溶けて出来た水味。 味というのはほぼなく水で、かすかに乳酸菌飲料の匂いがあります。 スポーツ後とかならそこそこいけるかも。 まずくて飲めないわけ…

ザバス ホエイプロテイン100チョコレート風味 350g

ジュニアプロテインがなくなったので、こちらを開封。 さて味はというと・・・ジュニア用に比べて確実に不味さは向上。 とはいえ飲めないほど不味いわけでもなく、2口目からは普通に飲めます。 ココアそのものだったジュニア用に比べて、ココア味半分で今ま…

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

トラックボールマウスでお安くて性能そこそこっていうとこれ1択でしょうか。 ワイヤレスで周辺機器はロジクール製で固めてるので、レシーバも共有できますし。 Amazonで見たら4000円切ってて、この値段なら買いかなーと思っていまちょっと悩み中。LOGICOOL …

JINSで新しいメガネを買ってきた

いつも赤いメガネっていいなーと思いつつ買うのは黒とかダークブルーみたいなのになるんですが、今日も店頭で小一時間悩む。 赤を色々見たんですが、いまいち色とデザインでピンとこないまま結局仕事でも何とか使えるダーク系の色にしてしまいました。 つい…

ザバス ホエイプロテイン100チョコレート風味 350g

ジュニアプロテインを飲み終わりそうなので、大人用の普通のプロテインを購入してみた。 効果より何よりいかに飲みやすいかを重視して色々検索。 チョコレート味のこのプロテインはあんましまずくなさそうなので、とりあえず小さいサイズを買ってみた。 届い…