2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleリーダー終了後の移行先

最初はlivedoor Readerが選択肢だったんですが、フォルダにまとめたサイトを一括で読めないんですよねー。 データだけは移しましたけど。 あと評判いいfeedlyも登録。 それとベータでテストしてるFeedeenもデータインポートしました。 今のところfeedlyかな…

ボートレース江戸川 オール女子 江戸川女王決定戦3日目結果

市村沙樹は事故もあり明日からは不出場。 とりあえず今節は万舟取ったので収支的にはプラスですが、ファン的にはブルーな感じ。 市村出ないでの明日以降は、優勝戦くらいかな買うのは。

ボートレース江戸川 オール女子 江戸川女王決定戦2日目結果と3日目予想

2日目市村3着で5-2-1の10440円的中しました。 が不良航法で減点くらったので優出戦線がちょい微妙な感じに。 続いて3日目予想 2走で7R2号艇の12R4号艇。 7R、6号艇に三浦永理がいるところが地味に怖い感じ。 1号艇の加藤奈月がどうでるかなんですよねー。 加…

ボートレース江戸川 オール女子 江戸川女王決定戦2日目予想

市村沙樹9Rで1走。 1=2=4か1=2=5のどっちかかなー。 1=2=5の3連単BOX6点買い。

ボートレース江戸川 オール女子 江戸川女王決定戦初日

市村6R4着、11Rは1着ゲット。 舟券は外したけど。

江戸川初日は荒天のため順延。ネタもないのでこの前行ってきた江戸川区自然動物園の写真でも

ねむねむハヤブサ。 ねむねむリス。 ムダにミニチュアエフェクト使ってみたけど、こういう構図だとあんまし違いがでないですね。

ボートレース江戸川 オール女子 江戸川女王決定戦初日予想

市村沙樹婚約告白とかプライベートは順調そうですが、ファンとしてはただひたすら予想して舟券買うのみです、はい。 ということで初日は2走。 モータ抽選で引いたのが2連対率16.6%とまあかなり下の方のです。 が江戸川のサイト見てたんですけど6月2日からモ…

MITSUBISHI 23型LED液晶ディスプレイ RDT234WLM

モニタを買い換えました。 条件としてはまずサイズが23インチくらいまで。 (それ以上だとスペース的に入らないので) あと端子がHDMIとDVI-Dがあること。 できればイヤホンジャックがあること。 この辺の条件見ながら価格コムとAmazonのレビュー見ながら検…

オール女子! 浜名湖ビューティーアタック 最終日結果

1号艇谷川が逃げ切って優勝。 市村沙樹は3着届くかどうかという感じで最後は6着に沈みました。 結果1-3-4というまあ本命線で決着。

オール女子! 浜名湖ビューティーアタック 最終日予想

市村沙樹優勝戦進出。 さて予想ですが、メンバー見ると関東というか東日本勢が市村だけ。 愛知から4人に三重1人と見事なまでのアウェイ感。 年齢的にも唯一の20代で、次が34歳の永井、他は40代のベテラン勢がきっちり残っております。 本命はやはり1号艇しょ…

オール女子! 浜名湖ビューティーアタック 5日目結果

市村沙樹優勝戦進出です(゚∀゚)キタコレ!! さてさて今日の結果は4Rはやっぱし波乱もなく1-2-5の3連単一番人気で決着。 BOX6点買ってるので払い戻し580円は見事にマイナスです・・・。 11R準優勝戦は5号艇が抜け出し、2着争いが激戦だったものの市村2着確保。 舟券…

オール女子! 浜名湖ビューティーアタック 5日目予想

まず4R市村沙樹は2号艇。 メンバー見ても特に波乱もなく上位が1=2=3で決まりそうな気がします。 それ以外で絡むとすると5号艇でしょうか。 1号艇がちょっと抜けてて、対抗2号艇の市村沙樹、後は3、5号艇がどう絡むかって感じか。 ということで1=2=5の3連単BO…

オール女子! 浜名湖ビューティーアタック 4日目 結果

3R、買う直前に6号艇がくるわけねーなーと思い直して、1=3=4の3連単BOXに変更。 結果市村沙樹1着キタ━(゚∀゚)━! 3連単3-4-1で2540円取ったぜ。 続いて最終12R。 こっちは最初の予定通り1=2=4=5の3連複4点。 1号艇永井が逃げきって、市村2着。 3着に長嶋万記とい…

オール女子! 浜名湖ビューティーアタック 4日目

市村沙樹は今節はうーむどうでしょう。 3日目までで5走して2着2回の3着2回6着1回。 一応3連には絡んではきてるものの、まああんましよくはない感じですよね。 F持ちってのも関係あるのかもしれないですけど。 あ、予想は3日目まで大外ししてますです。 で4日…