2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリ届いた

HYBRID W-ZERO3が届いたよ。 が機種変更できるのは今日の深夜というか、日曜の早朝というか真夜中2時orz。 明日も仕事ですが、徹夜でいじりそうで怖いなとりあえず開通前ですがいろいろいじってみる。 前から言われてたモッサリUIはあんまりかわってないし…

HYBRID W-ZERO3がはやくいじりたくてしょうがない件

HYBRID W-ZERO3はやくこないかなー。 もっとはやく予約しておけば発売日に間に合ったのに・・・ しょうがないので2chの携帯機種板のスレ見てwktkしてます。 が明日仕事なのでいじれるの夜なんだよな・・・

HYBRID W-ZERO3を予約

まグダグダ言ってましたが予約しちゃったよ。 何かもうどうでもよくなってきたというか、アドエスはもうぶっ壊れかけてるしiPhoneはtouchで十分だろうと(旧型だけど) あとはwillcom自体がどうなるかですけどね・・・ このタイミングでの予約は間が悪すぎる…

新しい携帯

ほぼウィルコムhybridで決まり。というかアドエスの液晶の調子が悪いので早めに変えないと。が体験会で触った感想見るともっさりとか最初は人柱とか微妙な反応が。予約で買うのが怖いなー。でもスペックというかあんな変態端末はもうでてこないような気がす…